星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

2016-01-01から1年間の記事一覧

ホラリー検証:網棚に忘れた荷物(リュック)は見つかるか?③結果編

結果! リュック見つかりました\(^o^)/

聖十二夜🌟クリスマス第七夜🎄

今宵見る夢🌠は7月を表す夢。

ホラリー検証:網棚に忘れた荷物(リュック)は見つかるか?②自分で読んでみた編

取り敢えず、新幹線の中で私がどんな風に読んでいたかを書いてみます。 結果は分からないままなのだけど、自力で何がわかるか考えてみました。

ホラリー検証:網棚に忘れた荷物(リュック)は見つかるか?①状況説明編

12月30日から実家に来ています。 この日はまぁ色々とアクシデントがありました。

聖十二夜🌟クリスマス第六夜🎄

今宵見る夢🌠は6月を表す夢。

2016年12月🌚山羊座新月

12月29日(木)15:52で山羊座で新月が起こります。 夢や理想を高く掲げて社会で何を為す事ができるか? 年末年始でご実家に帰省する方も多いと思います。ベタな話かもしれませんが、特にこれからの1ヶ月は先月から引き続いてご自分のルーツ(家族)やパート…

聖十二夜🌟クリスマス第五夜🎄

今宵見る夢🌠は5月を表す夢。

聖十二夜🌟クリスマス第四夜🎄

今宵見る夢🌠は4月を表す夢。

聖十二夜🌟クリスマス第三夜🎄

今宵の夢🌠は3月を表す夢。

聖十二夜🌟クリスマス第二夜🎄

今宵見る夢🌠は2月を表す夢。

【今週の星☆模様】12月26日(月)〜1月1日(日)

ふっふっふ。明日からの1週間分アップですよ〜。

聖十二夜🌟クリスマス第一夜🎄

今日はクリスマスですね。 日本では昨夜のイブがリア充のためのイベントに変換されておりますね。かたや「クリぼっち」という言葉まで出回るほどの強迫観念的イベントになってしまった日本のクリスマス…いえクリスマス・イブでございます。

マニュアル万歳、人まねバンザイ

昨日変更した自己紹介文について。基本は自分の書いた物だけど、構成なんかはガッチリ先輩方や友人のものを見習いました。特に業務連絡系は文章が上手な子のを、念のために了承をもらってちょこっとエッセンスを真似っこさせてもらって。 自分で言うのも何だ…

自己紹介文 Vol.2

電話鑑定サイトのプロフィールの文章を変更しました。 詳細については「この頃こう書いた」という記録の為ですので、この先ここに書いた内容と変わっていっても責任は持てません。多分これからちょっとずつ、さらに変更してくと思うの。

ランキングって美味しいの?

今日は昼にはまさかの雨が降り、夜にはまさかの生ぬるいほどの暖かさに暴風でした。

2016冬至図

今日は冬至です。 日本ではゆず湯に浸かったりかぼちゃを食べると風邪を引かないと言います。「ん」のつく食べ物を食べると良いとも。 冬至からあと数日でクリスマス。欧米で言うクリスマスはイエス・キリストの生誕を祝う日ですが、この頃は冬至にも近く、…

初めまして!

COCO Dahliaです。 今は占星術とタロットをメインにやっています。 今までこれだけでブログを書いてきた事はありませんが、段々と書きたい事や残しておきたい文章も出てきたので、思い切ってブログを開設しました。 占星術は現在心理占星術をメインに学んで…

【今週の星☆模様】12月19日(月)〜25日(日)

電話鑑定を始める様になって、鑑定サイトに毎日何かを呟く事にしました。タロットでワンオラクルでも良いんですけど、ここはいっその事ちゃんと(=あくまでも自分なりに)占星術に向き合って書いてみようと。鑑定サイトにアップするついでに、Twitterでもほ…

天王星水星ダブル逆行!?

来週明けからいよいよ水星逆行が始まるんだけど、そう言えば天王星はずっと逆行していたのでしたね…しかも来週明けから年末までは水星と天王星のダブル逆行じゃん! すでに電子機器関連のトラブルが出ている方、まだ買うのは早いかもしれあませんが、今週あ…

【今週の星☆模様】12月12日(月)〜18日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

あれれ?営業なのに自分の為なの?

鑑定サイトに載せるため(つまり若干営業のため)と自分の訓練のために無理矢理感満載で星模様を書いているはずが、何故か後から振り返ると自分の為に書いた体な内容になっているという!!!ハウスもネイタルも全く考慮していないのに。 まぁそれが本来の姿…

【今週の星☆模様】12月5日(月)〜11日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

占い師の呟き(2016-12-01)

ご相談者様から教わる事、本当に多いです。 私は霊感を持ち合わせておらぬため、ひたすらカードをめくり、星を翻訳しています。ちぇっ、外れてるよと思われる事もあるでしょう。そういう時は本当にごめんね。悩んでいらっしゃる心に寄り添いたいという事だけ…

アストラルトラベル講座に

今日はお出かけして、奇跡的なタイミングで行けたアストラルトラベル講座に。周りがとってもディープなメンバーで、以前だったら何のことやら???となってしまいそうな内容に、何度も寝落ちしながら入って行けた初めての経験。久しぶりの女の子の日の始ま…

占い師の呟き(2016-11-28)

なかなか進まない関係ってヤキモキしますね。パッと燃え上がるのでなくても、ゆっくり育てる関係というのもありますね。ふと気づいたら、なくてはならない人になっていた(もちろんその逆もありますが)…当たり前が当たり前でなくなる時です。私はどちらも素…

【今週の星☆模様】11月28日(月)〜12月4日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

これもごちそう

毎晩思うんだけど、待機に入っている時間は1度につき1時間。これは自分の集中力が長くは持たないとの自覚の為。 でもその後あれこれ反芻したり思い返したり、デザート部分に時間をかけ過ぎているのか、それとも待機自体がおかずになっているのか、よくぞ毎…

占い師の呟き(2016-11-25)

今夜のご相談は、お互いが本当の意味で理解しあえるか、パートナーシップを築いていけるか?という内容が多い様に感じられました。ちょうど今は木星が天秤座真っ只中にあり、単に「好き・嫌い」を超えて本物の絆を創り上げていくというテーマが深く問われて…

人の繋がりや縁

電話鑑定始まって一週間が過ぎた。先週末やっとタロットの師匠がたに報告。2月に電話鑑定を勧められたのに、始まったのが11月ってなんやねんw。年初からと年末からを数えたら丁度同じ位の日数で。よく見れば、まるで魔法のように鏡じゃないの! 前に「まだや…

占い師の呟き(2016-11-22)

現在は10分をご希望される方が殆どですので、タロットで対応しております。前後の準備時間にもよりますが、出生データを入れてくださっている場合は出来るだけホロスコープも参考にしています。 タロットでは、出来るだけカードの意味をシンプルにお伝えする…