星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

ランキングって美味しいの?

今日は昼にはまさかの雨が降り、夜にはまさかの生ぬるいほどの暖かさに暴風でした。 

 

さて、今日から電話鑑定サイトの無料枠が10分から5分になりました。

恐らく、待機している占い師がタダ働きになってはカワイソウだと思っての気遣い満載なのだと思う(多分そう、きっとそう)。ちょっとだけ不安なのは「5分で占って欲しい」と言われる事。電話鑑定を始める前は10分でもムリ!って思っていたから。サイトとしては有料で利用するつもりのある人へのサービスと思っている筈だけど、利用する側から考えれば、きっと無料枠で収めて欲しいって思うだろうなぁ…私が一番そう思いそうだし。

まずは10分は心積もりしてください、って毎回言うしかないかな。その上で5分を境に決めてもらうしか。うーん、こればかりはとにかくやってみないと分かりません。

 

題名にもあるランキング。

今日から5分無料なんだよな…と思いながらスマホサイトを開けたら、いきなりランキングの発表が出ていてものすごくびっくりした。

スマホで見ると1位から3位までが掲載されている。

 

な、な、なんと1位は同じタロット門下の仲間ーーーっ💖

 

コメント数もダントツだし、彼女の持ってる言葉の力を考えても、文句なしでしょう!そう思って本人に伝えたら「COCOちゃんもPCからだとランクインしてるよ♪」とのお返事にまたまたビックリして、PCを開けたら5位でした㊗️

 

…まさかのランクイン。思わずスクショ撮りました。

記念にお母さんにメールするわ!!!

驚きすぎて心臓麻痺を起こしませんように…あんなに元気で丈夫な人だったのにねぇ、何でかねぇって周りの人に不思議がられたらどうしよう?ランキング殺人事件?

 

もしかしたらオープンしたてのサイトだから、ビギナーズ🍀ラックかもしれないし、ベテランさん達が不在な事も多い中で初回無料枠続けているので、単なる棚ぼたラッキーだとしても…素直に嬉しいです💖💖💖

 

本当はね、ランク付けとかすっごく苦手なんです、私。人間だからどうしても欲が出てしまって、そういうのに振り回されてしまうでしょう?どうも人と人を比較したりされたりというのが苦手なんですね、影響を受けやすいんだと思います。それが良い発奮材料になれば良いけど、私の場合は変な風に意識してしまって自分を見失うんだな。とか、自分にはそのつもりがなくても、周りから意識されて困ったりした事もありました。ランクとかはね、その時その時で変わるから!まさに運命の輪ですよ。その時の価値観や流れに合ってるかどうかだもん。絶対評価じゃないから!相対評価だから!

でもだからこそ、3位まででもなく、サイトにギリギリ表示される絶妙なポジションが格別嬉しかったかもしれません。ちょっと引いてる位が心地良いんだな…あれ?やっぱり面倒くさい人ですかね。ふふ💖

 

とにかくこれはまず、コメントを書いてくださった方々のお陰です。本当にありがとうございます✨

それときっと、マイペースだけど真面目に待機入れて、 好き好んで毎日何かしら呟いているという勤務態度を評価していただけたのだと思う(ちょっとだけ冷静?)。

 

いや〜、まさかの連続な1日でした!