星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】12月26日(月)〜1月1日(日)

ふっふっふ。明日からの1週間分アップですよ〜。

 

🌟12月26日(月)♏️⇨♐️↪️

年末の宝くじを買うなら今日!(だと思う、なんか思っちゃったし…)
一発逆転の日。
 

🌟12月27日(火)♐️↪️

過去の情熱という思い出の中の「何か」に絡め取られそうになるかもしれないけど、すでに物事はグイグイと動き始めています。今は自分の目的をきちんと確認する為に見返しているだけ。出かける前の確認作業中みたいなもの。
 

🌟12月28日(水)♐️↪️

自分が何をするはずだったかハッとする時。今年もあと4日間だし、そろそろ気を引き締めて、やるべき事のリストでも作りましょうか。
 

🌟12月29日(木)🌚♐️⇨♑️↪️▶️

山羊座新月です。夢や理想を高く掲げて社会で何を為す事ができるか?年末年始でご実家に帰省する方も多い事でしょう。ベタな話かもしれませんが、特にこれからの1ヶ月は先月から引き続いてご自分のルーツ(家族)やパートナーのテーマを掘り下げていく必要性があるでしょう。それにはまず自分の事を深く見つめる事が大切です。それも人と関わりながらというのが重要です。それがそのままお仕事や社会性につながっていきます。まだすぐには物事が動きだす手応えは感じられないかもしれませんが、逆行していた天王星も順行に戻ります。年明けに水星が戻ったら凄まじいスピードで走り出します。その前にしっかりと足元を見つめる事をオススメします。

 

🌟12月30日(金)♑️↪️

どうしても向き合わねばならない状況に追い込まれるかもしれません。そういう問題は逃げずに早い時間にきちんと対処していけば、てんてこ舞いながらも午後には何とか乗り切る事が出来るでしょう。とにかく慌てずボーッともせずに冷静に対処!

 

🌟12月31日(土)♑️⇨♒️↪️

一通りの事を済ませたら、さっぱりと気持ちを切り替えて、来年に思いを馳せましょうか。今年はどんな年だったかな?来年はどんな年にしたい?そんな事を考えるのにぴったりな星回り!皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 

🌟1月1日(日・祝)♒️↪️

あけましておめでとうございます。単独でもグループでもあまり拘らずに行動するのが吉。インスピレーションが冴えています。ピンときた事はご縁があると考えて、しっかりキャッチしましょうね。