星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

自己紹介文 Vol.2

電話鑑定サイトのプロフィールの文章を変更しました。
詳細については「この頃こう書いた」という記録の為ですので、この先ここに書いた内容と変わっていっても責任は持てません。多分これからちょっとずつ、さらに変更してくと思うの。
 

 

最初のはまだサイトオープンする前に書いた文章だったので、実際にサイトにどんな風に掲載されるか、他の先生方がどんな風に書かれているのか全く想像がつきませんでした。実際にサイトがオープンしてから他の先生方のプロフィールを読んでみて、とても勉強になりましたし、やはりその場にふさわしい書き方に変化させていった方がサイトを見に来た人にも親切だなと。エコフレンドリーならぬビジターフレンドリー?
 
締め切り前に一挙に書き上げたとは言え、半年以上かけて(2月からずっとプロフの方向性を決められなかった)形にしたわけなので、取り敢えずしばらくは活かしておく事に。
それでも年明け辺りにリニューアルしようと思っていたのですが、昨日から初回無料の時間が5分に変更になり、それに伴ってちょっと説明を加えておいた方が良いんじゃないか、と思いました。ランクインさせてもらったし、もしかしたら読んでくれる人も増えてくるかもしれないし…ね?
  
変えてみて思ったんだけど、案外あれこれ自分のキャラを決める必要はなかったんだ…というのが一番の気づきでした(爆)。今までメチャクチャ考えすぎてたんだわ!
自分で言うのも何だけど、私の太陽アセンとスクエアで、自分のキャラにこだわりと言うか認識しにくい面が内面に影響しているな〜と改めて感じました。ふふ♪
 
  
*******************************************************
初めまして!COCO Dahliaです。ココって呼んでくださいね☆
 
あなたが「あなたとしてどう生きたいか」「あなた自身の人生を自分で創りだしていける様になる」そのお手伝いが出来たらなぁと願っています。
 
誰しも運命は決まっていて変えられないと考えがちですが、上手に波に乗る事や自分自身をよく知って行動や考え方を変えていく事で違ってくる要素はたくさんあります。一見悪い事の様に思える事だって、実は人生の宿題だったり、その事そのものが厄落としだったり、次への準備のステップだったりする事って多いと思うんです。辛い事も楽しい事も、その風景をどんな風に眺めるかで幸せと不幸せが分かれて来るのではないかしら。
 
そうは言っても自分の事って案外わからないもの。心の奥底では何を望んでいるのか、なぜ思い悩んでしまうのか?頭では分かっていてもどうにもならない事もあるし、人にはなかなか言えない事だったり。よければ私に話して聞かせては頂けませんか?口に出す事で自分でも気づかなかった事が分かる時だってあるし、本当は誰かに聞いて欲しいだけ、それだって全然かまいませんよ(^^)
 
本当の答えはあなただけの人生の中にあります。幸せは、見つけて欲しくてあなたの中で待っています。「ワクワク」する「ユニーク」なソリューションをご一緒に見つけていきましょうね♪
 
 
【初回5分無料☆キャンペーン】
ちょっとしたご相談なら、最低10分位お時間をいただき、タロットでサクッと読ませていただきます。もちろんお話はちゃんと聞かせてね♪シンプルですが、カードはパワフルなメッセージをくれる事でしょう。時には占星術も参考にいたしますよ。初回の方は実質5分間分の料金で10分間の鑑定を受けられます。この機会に是非お試しくださいね☆
 
【鑑定方法】
*西洋占星術は、生年月日・生まれた時刻・生まれた場所を元にして作成したホロスコープを使ってあなたの人生を掘り下げていきます。向き不向きや大きな流れを知りたければこちらがオススメです。時刻や場所はなくても何とかなりますが、ある方が断然☆細かく読めます。
 
*タロットカードはトートタロットをフルデッキ(78枚)使います。タロットは刻一刻と移りゆくその時の状態を映し出してくれる鏡です。「今のあなた」はどの様な道筋を辿るのか。あなたが変われば未来も変わります。タロットはスピリット側からどういう方向に向かうのかを示してくれます。
 
【お願い】
*最初に希望のお時間を伺い、出来るだけその時間内に終わる様に心がけています。時間が近づいたらお声掛けする様にしていますが、お話の流れによっては多少はみ出してしまう場合もあり得ます。その際は、お時間が来たら話の途中でお切りいただいても大丈夫です。出来れば一言声を掛けて頂けると嬉しいです^^
 
*「いつ頃になりますか?」とのご質問をいただきますが、私のタロットではご本人が変わる事で現状が変化していくと考えます。ですので時期についてのご相談は、どうしたら良いかというご質問に置き換えてお答えさせていただいています。
 
【おまけ☆メール鑑定について】
まだ始めておりませんが、西洋占星術でその時々のメールならではの鑑定をお届けしたいなと考えてます。