星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】12月12日(月)〜18日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

 

🌟12月12日(月)♉️⇨♊️

何となくやりにくい日かもしれません。カッとならないように注意。ちゃんとそもそもの目的を考えて、そちらにエネルギーを使うようにすれば本末転倒を避けられます。
 

🌟12月13日(火)♊️

今日は興味の持てる事にアンテナを張って行動!心がグラグラ揺れたり、おどおどする事もあるかもしれないけど、あまりそちらに心を捉われすぎないで。
 

🌟12月14日(水)🌕♊️⇨♋️

仲間との関係について何らかの手応えはありましたか?差し出された愛情を受け取れる様になりましたか?仕事関係では特に目に見えない強い絆が結ばれているはず。その関係を基礎にして、新しい学びが深まる時。自発的に提案してみるとさらに良し。婚姻関係で法的に悩んできた方は何かしらの活路が見出せるかもしれません。
 

🌟12月15日(木)♋️

昔のアルバムなど眺めてみましょうか。子どもの頃はどんな夢があったでしょう?それを自覚した時、ハッと気づく事があるのではないでしょうか。

 

🌟12月16日(金)♋️⇨♌️

自分の事で済ませておきたい事は早めにね。昨日得た気づきを新しいチャンスに変えて行く準備を。特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座生まれさん(月星座も含む)にとってはダイナミックな日になる可能性大。
 

🌟12月17日(土)♌️

ひらめきは温めているだけでなく、外に表現する事で受け取ってもらえます。その賞味期限は短いもの。まずは発信してみる事!

 

🌟12月18日(日)♌️

ノリの良い日。昨日はもしかしたら独りよがりになりがちだったかもしれない主張も、今日は聞いてくれる人や賛同してくれる人もいそうです。遠慮は禁物、チャンスはしっかりモノにして。