星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

聖十二夜🌟クリスマス第五夜🎄

今宵見る夢🌠は5月を表す夢。

 

昨夜の夢(4月)はいかがでしたか?

 

私の見た4月の夢は大体こんな感じでした。と言っても記憶が飛び飛び&まだらで…どうも上手く文字に出来ないものですね💦ナンジャコリャ!?みたいな内容です😆

***********************************************

綾野剛くん?みたいな人が学校で隣のクラスで仲がイイのです(夢!夢の中の設定ですからw)。彼が友達と腹が減ったとプチご飯作りをしています。家電コーナーみたいな所があって、そこで最新のシステムの中から良さそうな物を選んでいます。

私がゆっくり寝ていると、友達のブンちゃんが学校に行こうと起こしにきます。ブンちゃんはどうやらオカマらしく(実際の彼はそうじゃないんだけど)私のチェストの下着とか勝手に見ちゃったりして(可愛いわね〜💖とかのノリだと思う)、やたらにウロウロしています。私はさすがにちょっとイラッとして「あぁ〜っ、もう分かったから💢学校行こか!」と起き出しました。本当はもう卒業出来る目処は立ってるから(どうやら単位は全て取れていて、なぜかちょっとだけ足りない分を補う為だけに通っていた模様)行かなくてもイイのになぁ、でもブンちゃんは一人じゃ行けないんだろうなぁと思いながら支度をします。

私が服のちょこっと汚れた箇所を水道(公園にある水飲み場みたいな蛇口)でくしゃくしゃ洗っていると、同郷のたまちゃんが「そっちは壊れにくいタイプだよ」とか話しかけてきます。ふと少し離れた隣りの方を見ると、IHで動く水道か何かがあって、子ども達(幼稚園児?)が使ってます。

剛くん達が作っている物を見ると、ほんの少しのお米と青梗菜みたいな青菜を炊いてる感じw。他にも美味しそうな物を作っているので、ブンちゃんと一緒に私たちにも食べさせろ〜と寄って行きました。でもこれで学校に行けなくなるじゃないか♪とか言っています。

***********************************************