星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

天王星水星ダブル逆行!?

来週明けからいよいよ水星逆行が始まるんだけど、そう言えば天王星はずっと逆行していたのでしたね…しかも来週明けから年末までは水星と天王星のダブル逆行じゃん!
 
すでに電子機器関連のトラブルが出ている方、まだ買うのは早いかもしれあませんが、今週あたりには目処はつけておいた方が良さそうです。
または、もうね、そんなんナシで平気な生活しちゃうとかw
 
かく言う私も、近頃丸3年使ってきたiPhoneが、そろそろやばい雰囲気が濃厚…。一応来年になってからと思ってたけど、今朝一番充電したはずなのに進んでいないのを見て、夕方速攻で機種変して来ようかって悶絶した!