星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】12月5日(月)〜11日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

 

🌟12月5日(月)♒️

 結構せわしなく忙しい日。振り返ってみれば何とかなっています。夜は頭が興奮してあれこれ考えすぎてしまうかも。それならば明日に備えてさっさと寝てしまいましょう。
 

🌟12月6日(火)♒️⇨♓️

 今日は1人で色々と考えるのに向いている日。ジムで汗を流したり、音楽でも聴きながら集中すると、深い気づきが訪れるかも。

 

🌟12月7日(水)🌓♓️

 自分自身を旅する日。今夜は上弦の月。先日の新月から物事が育っていって、これから収穫に向けて本格的に稼働。夢や理想とは。仲間との間での人との関係性、自分らしさとは。
 

🌟12月8日(木) ♓️⇨♈️

目標に向かって仲間とワイワイやるのも良し。来週よりも今週の方が効果的にに物事は進みます。柔らかな心で臨機応変に対応していけば、思う以上の成果が見込めますよ。

 

🌟12月9日(金)♈️

積極的に行動して吉。お一人様も良いでしょう。その先にハッとする様な出会いが待ち受けているかもしれません。思い立ったらまずは行動を。動きながら考えれば、結果は後から付いてきます。
 

🌟12月10日(土)♈️⇨♉️

未来の自分をイメージしてみましょう。向こうからインスピレーションがやって来て、様々な事がテンポ良く進みます。結婚間近な人には良いお知らせが来るかもしれません。
 

🌟12月11日(日)♉️

ツンデレな態度を取りたくなるかもしれないけど、そこは意地を張らずに素直にいきましょう。