星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

聖十二夜🌟クリスマス第七夜🎄

今宵見る夢🌠は7月を表す夢。

 

昨夜の夢(6月)はいかがでしたか?

私の6月の夢は、印象としては割と普通の夢だった様に思います。

「思います」というのは結局覚えていられなかったから。明け方ちょっと覚えていて、しめしめこれは記録出来るゾとほくそ笑んでいたはずが、そのまま心地よく二度寝してしまったらすっかり記憶から抜け落ちておりました!ガーン😨

昨日から実家に来ています。

隣の駅で待ち合わせてお昼を食べ、午後に父のお墓参りに一緒に行くはずだったのですが、東京駅でちょっとしたアクシデントがありまして…大慌てしました。

約束していた時間の許容範囲内には母と会えましたが、その後もちょこちょこアクシデントがあり、なかなかに波乱に満ちた?1日でした。

夜、昨日の星模様を読み返したら、吹き出しました。

どうしても向き合わねばならない状況に追い込まれるかもしれません。そういう問題は逃げずに早い時間にきちんと対処していけば、てんてこ舞いながらも午後には何とか乗り切る事が出来るでしょう。とにかく慌てずボーッともせずに冷静に対処!

どうも自分の為に書いてるんじゃないかしら、私…。

 

ちなみにこの件はホラリー検証として別記事(シリーズ)にしました。

coco-astrotarot.hatenablog.com