星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

アストラルトラベル講座に

今日はお出かけして、奇跡的なタイミングで行けたアストラルトラベル講座に。
周りがとってもディープなメンバーで、以前だったら何のことやら???となってしまいそうな内容に、何度も寝落ちしながら入って行けた初めての経験。
久しぶりの女の子の日の始まりでもあり、多少仕方ないとは言え、あの会場の威力も凄いのだと思う。

寝落ちと言っても、体験的には変性意識に入る準備段階としてとても正しく、正直こんな日が来るとは思ってもみなかった。
ある意味私にとっては新しい夜明け(実際には深夜?)みたいなもんだった。


夜は新月のタイミングで、オンライン講座の講師のルーターが落ちた。笑っちゃいけないと思いつつ、生徒同士でつい盛り上がってしまった。