星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

牡牛座満月に思う

今日の満月は、牡牛座らしいと言うか、とても美しい月でしたね! 牡牛座満月にちなんで、近場の花屋で花を買いました。そしたら閉店間際という事もあってか、バラを数本オマケしてくれたその後花瓶も買ったら、更にバラのプチブーケまでオマケなかなかバラな…

残暑お見舞い申し上げます?

お久しぶりです! というのが恥ずかしくなる位、全くブログを書いていませんでした。 多分、自分自身の思う事なんかを好き勝手に書いていけば、頭の中はおかしな人という印象にはなるものの、ブログを書かないなんて事にはもしかしたらならなかった?…かもし…

あるがままの自分と向き合う

個人個人の個性と生き方を最大限に活かすお手伝いをしたいCOCO Dahliaです。 それには自分の事も活かしてあげないとね♪ 何だか有り体な、そして神妙な感じのタイトルになりました。 折角始めたこのブログ、星模様やら四季図やらを定期的に更新するはずだった…

四魂の窓

今読んでいる本。 人の心が手に取るように見えてくる 作者: 出口光 出版社/メーカー: 中経出版 発売日: 2007/09/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 19人 クリック: 200回 この商品を含むブログ (9件) を見る

巡り巡ってそれで良かったという話

気持ちはあるのに思う様に行かない、なぜかグズグズと後回しにしてしまう。 そういう事ってありますね。 あぁ自分はダメなやつだ、と自分自身を評価したり、人から信頼できない人と思われるだろうなぁと思ったり。 上手く行かない時は「今じゃない」というサ…

おかしな大人の楽しいライブ!バチカンブラザーズ

今日はちょっと毛色の違うものをご紹介させてください。

ストレングス・ファインダー(リクナビNEXTグッドポイント編)

お久しぶりです。 個人個人の個性と生き方を最大限に活かすお手伝いをしたいCOCO Dahliaです。 ゲゲゲ、もう前回の記事から1ヶ月近く経ってます。前回の魚座新月→金星逆行の影響をもろに受けまして(と星で言い訳してみる)、絶賛色々人生棚卸し中です。 日…

メール鑑定始めました

今登録している電話鑑定サイトではメール鑑定も扱っています。基本的にはご相談者様からの相談内容を受けての鑑定、というのが普通のスタイルだと思うのですが、この度一般的なご相談以外の鑑定を始める事にしました。

2017年2月🌚魚座新月

こんばんは。今日は魚座の新月ですね。 魚座は皆さまご存知の様に12サインの最後のサインです。牡羊座でオギャァと生まれ、全てのサインを巡って次のサイクルに入ります。サインは地球から見た太陽のいる場所ですから、春分点から始まった太陽の1年も魚座…

【今週の星☆模様】2月27日(月)〜3月5日(日)

今週の1週間分アップ…徐々にアップしていきます。

IO Edition(占星術ソフト)の使い方教えます

先ほどの連投になってしまいますが(星模様書きなさいよというツッコミはなしで!)、もう1つ声を上げておこうと思います。 占星術をやってらっしゃる方はどの様なソフト(またはアプリケーションとかAPPとか)をお使いでしょうか?

確定申告ー来年の申告に向けて

そろそろ確定申告の時期がやってまいりました。 皆さまどうしていらっしゃいますか? 世の中のサラリーマンの皆さまは、会社の年末調整ではやってもらえない医療費控除の申請なんかがメインでしょうが、副業やフリーランスでお仕事をしていらっしゃる皆さま…

マニアックなPodcastとか

占星術の講座ではないのですが、ここ最近色んな方が占星術で動画配信をされていますね。私も大好物なので(笑)ついつい参考にさせて楽しませていただいています。

【今週の星☆模様】2月20日(月)〜2月26日(日)

19日(今日)から電話鑑定再開しました。久しぶりの鑑定に少々熱が入りすぎて、オカンモード発動してしまったかも〜😅 同時にメール鑑定も始まりました。メール鑑定は占星術を使ってじっくり鑑定が出来るのが何となく嬉しいです。 では、今週の1週間分アップ…

【今週の星☆模様】2月13日(月)〜2月19日(日)

やー、まだ頭を緩めている最中です。頭が緩んで来て睡眠がきちんと足りてくると、ちゃんとピン💡と来る確率が上がってくるモンですね! では、今週の1週間分アップで〜す。

【今週の星☆模様】2月6日(月)〜2月12日(日)

明日からの1週間分アップ!と言いたいところだったのですが、先日の熱でまだ取りきれない頭の緊張がものすごく残っておりまして…全然頭が働かないっ。特に想像力を要するモノは鎖でガッツリ縛られている様な状態です。うぅぅ。 今日目のツボをお灸しました…

熱というもの

約10日程前に熱が出ました。 ほんっとうに久しぶりに「ちゃんと」熱が出ました。

【今週の星☆模様】1月30日(月)〜2月5日(日)

明日からの1週間分アップです…が、木曜から体調を崩してしまいました。 何年振りかという39度を超える発熱でした。やっと熱は落ち着いてきましたが、ちょっとまだ頭が痛いのが抜けきりません。 そんな訳で昨日の新月の記事も書きかけのままで。日曜日分は後…

【今週の星☆模様】1月23日(月)〜1月29日(日)

明日からの1週間分アップです。

初夢公開鑑定していただきました!

先日ご紹介した秋月さやかさんの初夢公開鑑定ですが、確認したところあれから全部で15の夢の鑑定が発表されておりました。 www.moonlabo.com 私が出した2つの内の1つも採用されてる〜☆

【今週の星☆模様】1月16日(月)〜1月22日(日)

明日からの1週間分アップで〜す。

初夢無料鑑定に応募

FB上で最近お友達になった秋月さやかさんが、毎年ご自身のサイトで初夢無料鑑定を行っているそうです。(リンク先は応募要項のため、2017.1.17現在削除されています) www.moonlabo.com 応募期間は1月14日まで=明後日までです。特に最初に見た夢に限定せ…

2017年1月🌝蟹座満月

最近眠いです。しばらく頭の方に気が行き過ぎているのかもしれません。SNSとかSNSとかSNSとかね。夜寝る前にスイッチが入るのも子どもの頃からの癖だけど、やっぱり陽の上っている時間に活動するのがリズムには合っていますね。 結局仕事のない日にグースカ…

【今週の星☆模様】1月9日(月・祝)〜1月15日(日)

明日からの1週間分アップで〜す。

今年やりたいこと

はてなでお題への投稿があったので、投稿してみました。

2017年にやりたいことーせっかくブログ始めたんだし

今週のお題「2017年にやりたいこと」 こちらのブログを始める前に、どのサイトでやろうかと随分と考えました。 いくつかの某大手サイトはそりゃもう盛り上がっていますし、どなたに尋ねても「まずはそこで始めてみたら?」と言われました。 でも私は売り込み…

聖十二夜を終えて🌟顕現節

昨夜の夢(12月)はいかがでしたか?

聖十二夜🌟クリスマス第十二夜🎄

今宵見る夢🌠は12月を表す夢。

聖十二夜🌟クリスマス第十一夜🎄

今宵見る夢🌠は11月を表す夢。

聖十二夜🌟クリスマス第十夜🎄

今宵見る夢🌠は10月を表す夢。