星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】2月27日(月)〜3月5日(日)

今週の1週間分アップ…徐々にアップしていきます。

 

🌟2月27日(月)♓️

 え?じっくり夢に浸ったお陰で目標が定まったりしましたか?それなら大変結構です。急発進するかもしれませんが、是非エンジンをかけてみてください!

 

🌟2月28日(火)♓️⇨♈️

 激しい葛藤があったとしても、考えこんでしまわない様に気をつけて。今はひらめきを大事にして柔軟に身を任せていく事も必要です。

 

🌟3月1日(水)♈️

 やる気に溢れているのは良い事です。ただちょっとだけ、いつもよりも心がけて周りをよくよく見る必要がありそうです。そうすれば勇敢なサーファーの様に、危険な波も乗りこなす事が出来るでしょう。

 

🌟3月2日(木)♈️⇨♉️

荒波はまだ続いています。もしかしたらそのまま波に流されて漂流状態の人もいるかもしれません。ですがチラリと陸地が見えてきます。諦めず、信じて前を向きましょう!

 

🌟3月3日(金)♉️

ホッと一休み出来る日。今日はあなたの五感を喜ばせてあげましょう。肌触りの良いもの、心地よい香りや音、目を喜ばせてくれるもの、もちろん美味しいものも!あなたは何が好きですか?

 

🌟3月4日(土)♉️⇨♊️

考えている事を形にして発表するのに向いている日。建設的に考えるというよりも、ぼんやりと深い泉から感覚を辿りながら何かを汲み上げてくる、そんな形がしっくりきます。

 

🌟3月5日(日)♊️上弦🌓

 ここしばらく様々な理想について考えて来て、その事について言葉にして語ってみたい気持ちになっているかもしれません。でもまだちょっとその言葉は散漫で、攻めで甘えのモードになっているかもしれません。なかなか甘えられない人にとっては、それ位の強引さが必要って場合も。