星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】1月23日(月)〜1月29日(日)

明日からの1週間分アップです。

 

🌟1月23日(月)♐️

楽しい気分で歩いていると、つい思いがけない横道に逸れて行く様な日。それはまるで、お使いに出た子どもが何故か途中で寄り道をしている様な感覚でしょうか。

 

🌟1月24日(火)♐️

ここ最近の傾向ですが、ロマンチックな恋愛関係は監視付きあるいは禁止されている様な感じです。かと言って、その目をかいくぐって何とかしようとしても、それは得策ではありません。ここは柔軟に考えて、敢えて枠にハマってみるのも一つではないでしょうか。

 

🌟1月25日(水)♐️⇨♑️

ちょっとカーッとする様な事があるかもしれませんが、感情ではなく事柄の自然に流れに身をまかせるのが今日は吉。

 

🌟1月26日(木)♑️

色んな事がガッチガチにハマって動く日です。機能的に行きましょう。とにかく心はゆったりと、焦らずに、着実に。

 

🌟1月27日(金)♑️⇨♒️

そろそろ恋はキメてしまいましょう。ちょっとしたハプニングやタイミングを見計らって。明日になると彼と彼女の気持ちのモードがちょっとすれ違ってしまうかも?

 

🌟1月28日(土)🌚♒️

今日は水瓶座新月です。

男女関係の突拍子もない事をしても、それを法律が守ってくれる?
周りはものすごく湿っぽい?けど、その中で太陽と月だけがクールで冷静。それも良いじゃないの、アリだよねと博愛主義や人道主義を語っている。

 

🌟1月29日(日)♒️

一目惚れ的な出会いがありそうな日。見る物見る物に心が惹かれます。異国情緒あふれる古めかしい場所が鍵でしょう。場所は古めかしくても、心はコスモポリタンでね。