星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】1月9日(月・祝)〜1月15日(日)

明日からの1週間分アップで〜す。

 

🌟1月9日(月・祝)♉️⇨♊️

芸術に縁あり。フットワーク軽く行きましょう。ちょっと今コネクションを作っておくと、ついこの間まで動けるはずなのに動けなかった事がスムーズに進んでいきます。相変わらず恋はお酒が決め手。

 

🌟1月10日(火)♊️

本来ならばノリの良い日のはずなのですが、何かしら横槍が入りそうです。あぁうるさいなぁ、イライラするなぁ!と思うかもしれませんが、そこはグッとこらえてニッコリ柔軟に。

 

🌟1月11日(水)♊️⇨♋️

ふとピンと来る様な、ちょっとしたひらめきのある日です。今日のひらめきは、心の中で温めてじっくり反芻してみるのがよろしいです。

 

🌟1月12日(木)🌝♋️

今夜は蟹座の満月です。
本当は自分の中にしまっておきたい大事な事があるのですが、それをグイグイと引き出され、どうしようもなくそれを開示しなければならなくなります。それは自分から思い切れば前に進める事なのですが、滅多な事では外に出せない事を無理矢理差し出すのはとても辛い事です。ですが、あれこれ考えすぎるのを止めて敢えて委ねてみる、それが波に乗る秘訣です。大丈夫、周りはそんなあなたを受け入れてくれるはず。

 

🌟1月13日(金)♋️⇨♌️

昨日は大きな節目の日でした。今日は少しリラックスして、子どもの様に無邪気に自分自身を前に出して良し。

 

🌟1月14日(土)♌️

ここしばらくウワーッと動いて来た色んな事が繋がって動き出す日です。多少自分には重荷だと思える事でも、自分を変える!と積極的に考える事が全ての鍵を握っています。もたもたするより動く、動きながら考える位で丁度良いのです。

 

🌟1月15日(日)♌️⇨♍️

自分の事をしっかりと認識し、それを具体的に活用するための知恵に導かれる日。自分には何が出来るだろうか、それを考えてみましょう。