星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】1月30日(月)〜2月5日(日)

明日からの1週間分アップです…が、木曜から体調を崩してしまいました。

何年振りかという39度を超える発熱でした。やっと熱は落ち着いてきましたが、ちょっとまだ頭が痛いのが抜けきりません。

そんな訳で昨日の新月の記事も書きかけのままで。日曜日分は後ほど!

日曜分、当日の夜ですが加えました。何だかまだ頭がボンヤリしてて、創造的な事まで上手く回りません(涙)。

 

🌟1月30日(月)♒️⇨♓️

とても深い、深い考えに行き当たります。それは無意識の世界からやって来た、とても懐かしい様な、でも未来をも変えてしまう様な。そんな感覚を呼び覚ます事でしょう。

 

🌟1月31日(火)♓️

物事をよくよく考えましょう。最初は思いつきでも良いのです。でもそれから理屈だけでなく、実現するにはどうしたら良いか?それをじっくりと深く考えると良い日です。

 

🌟2月1日(水)♓️⇨♈️

とても活発な気持ちになる日。うじうじ悩むよりは前を向いて行こう!良いひらめきが湧いてきますよ。

 

🌟2月2日(木)♈️

根本からぐぐぐぐーっと動く気配。振り落とされない様に、しっかり掴まって!最後には広い所に出た様に、目の前の風景が開けてくるでしょう。

 

🌟2月3日(金)♈️⇨♉️

やってみたい事があれば、どんどん挑戦すべき時。推進力があれば、必要なものが向こうからやってきます。

 

🌟2月4日(土)🌓♉️

少し軽やかな気分です。しばらく恋愛は好調♪美味しい物を食べたり、ぬくぬくしたりするのにうってつけです。2人ででも皆とでも、お好きにどうぞ。

 

🌟2月5日(日)♉️⇨♊️

一見にぎにぎしそうですが、おだやかな1日でしょう。あなたの素直な気持ちはちゃんと相手に伝わりますよ。