星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】1月16日(月)〜1月22日(日)

明日からの1週間分アップで〜す。

 

🌟1月16日(月)♍️

伝統芸能や芸術に注目が集まる日。また知的な雰囲気や会話が吉です。ただし無理をしてもすぐにバレてしまいますよ。

 

🌟1月17日(火)♍️⇨♎️

自分にハッパをかけて行動しなくちゃならないのに、何故かきつーいお叱りが入ります。でもこれはありがたいアドバイスなのだと耳を傾けましょう。決してただあなたを批判する為ではないはずで、お陰でやるべき事に気づく事が出来るでしょう。

 

🌟1月18日(水)♎️

何やらきちんと考えて答えを出しておかなければならない事があって、憂鬱な気分になるかもしれません。でも多分それは頼る人をきちんと誤らなければ大した事ではありません。自分からオープンマインドで話しかけてみませんか。

 

🌟1月19日(木)♎️

自ら困難に飛び込んでいく様な日になりそうですが、自分が人のために何が出来るかを第一に考えて。そういう思いで取り組んで行くと、ぶつかる壁も何となくそれ程憎く辛く思わなくても済むはずですよ。

 

🌟1月20日(金)🌗♎️⇨♏️

太陽が水瓶座に入りました。水瓶座さんお誕生日おめでとう!
今日は下弦の月。そろそろ次のテーマを考え始めるのに良いでしょう。結構な確率で実現するかもよ。目指すは水瓶座新月です。
 

🌟1月21日(土)♏️

久しぶりの妄想ディです。案外この日に妄想した事は叶いやすいかと。ただし、妄想は妄想までに留めておきましょう。やたらムキィ〜と人に当たったりという言動にならない様に。そういうのは何にもなりませんから。

 

🌟1月22日(日)♏️⇨♐️

形にならない内面の情熱や欲求を、どうやって生きる目的につなげ得るか?常識にとらわれず、思い切ってその先を目指してみましょう。あなたがあなたである事、それ自体が個性なのですから。