星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】2月20日(月)〜2月26日(日)

19日(今日)から電話鑑定再開しました。久しぶりの鑑定に少々熱が入りすぎて、オカンモード発動してしまったかも〜😅

同時にメール鑑定も始まりました。メール鑑定は占星術を使ってじっくり鑑定が出来るのが何となく嬉しいです。

では、今週の1週間分アップです。新月・満月図読みもそろそろ再開したいです。

 

🌟2月20日(月)♐️
チャンスが色んな所に転がっています。それに気づける日。臨機応変に自分の勘を信じて前進あるのみ。
 
🌟2月21日(火)♐️⇨♑️
アイディア溢れる活気溢れる1日になる予感。ですが、動くならお昼までに勢い良く済ませてしまいましょう。午後からは作戦会議に充てて。
 
🌟2月22日(水)♑️

 ここ最近の恋模様はと言えば、冒険に走り気味な男性諸君に女子が頑張り過ぎて空回りしてる感じ。無理はしなくて良いですよ。さり気なくそばにいるだけでOKですよ。

 
🌟2月23日(木)♑️

 バチーン!と何かにスイッチが入った音がする様な、内面的なインパクトのありそうな予感。ただ、あなたの理想や夢とは若干ずれている気もするかもしれませんが、それはそれであまり気にしない位でイイんじゃないかな。。

 
🌟2月24日(金)♑️⇨♒️

じっくりと考える事、形にしてみる事で、あなたの独特のセンスが活きてきます。。

 
🌟2月25日(土)♒️

何かと快活な日。恋の火花も電撃的に燃え上りそうです!もしかしたら新発明などありそうな予感も?。

 
🌟2月26日(日)♒️⇨♓️金環日食🌚
常識はそれはそれで大事。でもそれを踏まえつつ夢に繋げましょう。じっくり浸ってみてください。万が一駆け落ちしようと思っているカップルがいても、ちゃんと親御さんには理解を求めましょうね。