星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】2月6日(月)〜2月12日(日)

明日からの1週間分アップ!と言いたいところだったのですが、先日の熱でまだ取りきれない頭の緊張がものすごく残っておりまして…全然頭が働かないっ。特に想像力を要するモノは鎖でガッツリ縛られている様な状態です。うぅぅ。

今日目のツボをお灸しました。少し頭が緩みました。ただいま遅れ気味ですが、これから少しずつ星☆模様や月相読みも追いついていきたいと思います。

なので、ちょっとまだ中途半端ですが、少しずつ書き足しながらアップします(情けなや〜)。

 

🌟2月6日(月)♊️

勢いはありますが、多少気持ちがぐらつく事もあるかもしれません。今日から木星が逆行し始めました。あれこれ広げてきた事も、ただ広げるだけでなく、それをこれからどうしようかとじっくり眺める事になるでしょう。特に人間関係。

 

🌟2月7日(火)♊️⇨♋️

ノリの良い日です。ビジョンのある事は特に進行しやすいので、思い切って物事は前へ前へ進めてみましょう。その際、軽やかさとコミュニケーションは忘れずに☆

 

🌟2月8日(水)♋️

昨日とは打って変わって、色んな事をじっくりと振り返るのが良いでしょう。それでも物事はズンズンと進んでいきますから、取りこぼした事や人を積極的にフォロー。

 

🌟2月9日(木)♋️⇨♌️

自分が何をすべきか?それは自分の事を理解していないとわからない。と同時に全体が見えてこないとなりません。自分だけで思い込んでいる事はありませんか?周りをよく見回してみましょう。ゆがんで見える事があっても、それでも世界は美しい

 

🌟2月10日(金)♌️

自分がどう振る舞ったら良いか、見えすぎてしまって迷う事があるかもしれません。もしかしたら自意識過剰になっているかもしれません。でもそれ程気にしなくても大丈夫。どうせ踊るならバカにならなきゃね。

 

🌟2月11日(土)半影日食🌝♌️⇨♍️

様々な事がスムーズに行く日でしょう。何か行動を起こしたい事がある人はこの日を逃してはなりません。また、双子座(第3デーカン)に天体のある人はやらなきゃ損ソンです!

 

🌟2月12日(日)♍️

昨日と打って変わって、静かに過ごすのに向いている日です。または気の知れた人たちとまったり過ごすのも良いでしょう。思うほど判断能力は冴えてはいないので、頭で考えようとしないのもコツ。