星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】2月13日(月)〜2月19日(日)

やー、まだ頭を緩めている最中です。頭が緩んで来て睡眠がきちんと足りてくると、ちゃんとピン💡と来る確率が上がってくるモンですね!

では、今週の1週間分アップで〜す。

 

🌟2月13日(月)♍️

物事を突き詰めて徹底的に考える事は素晴らしい事です。考えすぎて頭がカチコチにならない様に、時々見方を緩めたりしてみてください。
 
🌟2月14日(火)♍️⇨♎️

世の中はバレンタイン。想いを伝える予定の人は、カラリと爽やかに行ってみましょう。俺チョコ、友チョコもとっても楽しく盛り上がりそう♪

 
🌟2月15日(水)♎️

ちょっとしたドラマがありそうです。思い当たる節のある人は、前もって心構えをしておきましょう。根回しなんかもしておけるモノならやっておくのがかなりイイです。

 
🌟2月16日(木)♎️⇨♏️

今日は色んな事がスムーズに行きそうなラッキーディ☆今まで頑張ってきた人はご褒美がありそうですよ。

 
🌟2月17日(金)♏️

あなたの夢は何ですか?今日は思ってもみない考えが浮かんで来るかもしれません。くだらない戯言とは思わず、じっくりその事について想いを巡らせてみませんか。

 
🌟2月18日(土)♏️

今夜太陽が魚座に入ります。魚座さんお誕生日おめでとうございます!昨日のアイディアについて、まだまだじっくり考える余地も必要もある様です。

 
🌟2月19日(日)🌗♏️⇨♐️

しばらくは自分で決めた事よりも、周囲の状況に合わせて動くのが良い様です。相手に共感する事で見えてくるものもあるでしょう。だからと言ってじーっと黙っている必要はありません。共感を伴って何が出来るか?そう考えて動く事で、次のテーマが見えてくるはず。