星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】1月2日(月・祝)〜1月8日(日)

明日からの1週間分アップで〜す。新年早々出来上がってると、こんなにも気分の良いものだとはのぅ🎍🎌

 

🌟1月2日(月・祝)♒️⇨♓️↪️

生き生きとした雰囲気です。人と調和する事がとても心地良い1日になるでしょう。ふと感じ取った事を言葉にして伝えてみませんか?その言葉に相手も自分も癒されそうです。
 

🌟1月3日(火)♓️↪️

三が日も今日で終わり。明日からは仕事始めの方もいらっしゃるでしょう。穏やかな心休まる日、そして勘が冴えわたる日かも。気負わずゆったり身を任せて十分に英気を養いましょうね。
 

🌟1月4日(水) ♓️↪️

今自分が何が出来るか、自分なりによーく考えてみて。新しい物を生み出そうとするよりも、自分の中から拾い上げるのがスムーズ。あなたなりのアイディアが注目を浴びる日です。
 

🌟1月5日(木)♓️⇨♈️↪️

今日は活発に行きましょう!そろそろ物事が具体的にグググーッと動く感じがしてきます。その準備を今のうちにしておきたい。備えあれば憂いなし。何も準備してないわーという人は、柔軟に対応する心構えは必要ですわ。

 

🌟1月6日(金)🌓♈️↪️

今日は上弦の月新月からのテーマを一度振り返ってみましょうか。何か大きな流れにビビッと来たら、迷わずそれを満月までのゴールに見立ててみては?恋は段々と良い雰囲気になって来てる予感?気になる人がいたら一緒にお酒でもどうでしょうって誘ってみましょう。

 

🌟1月7日(土)♈️⇨♉️↪️

何かを心に決めて動いてきた人は、それが大きく動くチャンスです。チャンスだけど、多分直ぐには動けない。でも今日のご縁は必ず繋いで下さい。ちゃんと忘れずに言葉にもして。

 

🌟1月8日(日)♉️▶️

もしかしたら、昨日から生まれ変わった様な気持ちでいる人も多いのではないでしょうか。ちょっと一休みしたくなったら、美味しい物でも食べて素敵な物を見て、元気出しましょうね。夕方には水星が順行に戻ります。まだまだ気は抜けませんよ〜。