星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

聖十二夜🌟クリスマス第八夜🎄

今宵見る夢🌠は8月を表す夢。

 昨夜の夢(7月)はいかがでしたか?

もうね、こんなネタを振ってるのに、本人は毎日夢を全く覚えていないという…(  ・᷄-・᷅ ) 

 

さて。

🎍明けましておめでとうございます🎌

 それなのに、タイトルはクリスマスですみません…。

昨年から始まったクリスマス・オラトリオシリーズ(?)、1月1日は第4部です。

www.youtube.com

 

 

そしてまさかの第5部!

第5部は新年の後の第一日曜日=2017年は1月1日では???とも思ったのですが、調べ始めるとなかなか答えが見つかりませんでした(涙)。

一つだけ見つけたのはこちらの方のブログ。

そこには新年後の主日(日曜日:1月2日から5日の間の日曜日に限る)用とありました。という事は、今年は演奏されないって事だろうか!?おまけ?

それも何だか寂しいので、ここにおまけで乗っけました🎶

www.youtube.com