星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】11月21日(月)〜27日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

 

🌟11月21日(月) 🌗♌️⇨♍️

 昨日得たひらめき、それは以前から気になっていた事への解決である可能性があります。心を落ち着けて、自分が本当にどうしたいのかをしっかりと認識し分析してみましょう。

 

🌟11月22日(火)♍️

いよいよ太陽が射手座に入りました。射手座さんお誕生日おめでとう!
まだボーッとしがちな傾向もありますが、1つ1つ丁寧に取り組めば大丈夫。考え込まないように、多少は何とかなるさという気持ちでいましょうね。

 

🌟11月23日(水・祝)♍️

せっかくのお休みなのに、気持ちがイマイチ晴れないのは何故でしょう?誰かのお誘いを待つよりも、自分から会いに行くか、一人の時間を楽しみましょう。
 

🌟11月24日(木)♍️⇨♎️

人と関わる様にして吉。かつての忘れられない夢がありますか?可能性への希望の芽があれば、具体的な計画を立ててみては?何か発見があるかもしれませんよ。

 

🌟11月25日(金)♎️

今日も人間関係がキーポイントです。解らないことがあれば、ためらわず素直に目上の方に質問しましょう。思った以上の収穫が得られる可能性大。

 

🌟11月26日(土)♎️⇨♏️

1日忙しく活動したら、夕方からは1人でゆったりするのも良いかも。明日のひらめきに備えて、ゆっくり休息を。
 
🌟11月27日(日)♏️
深遠なるものに徹底的に触れたくなる日。美術館、映画館などに行って自分の感性を磨くのもよし。正しい事が正しい事でない場合もあるけれど、無理に衝突する必要なし。