星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

占い師の呟き(2016-11-21)

今日のご相談は…難しかったです!

ご相談内容は決して難しくないのです。
でも、カードがとても矛盾していたり、微妙な出方をしている事にうーんと唸ってしまいました。
文法が複雑に入り組んだ文章の「行間を読んでごらん」と言われた気分。

電話口でうーん…と言っている私の声を聞いて、ご相談者様は私以上にモヤッとされた事と思います。
素直にカードを読めば良い筈なのに、読みきれませんでした。
今日は本当に私の力不足です。お力になれず申し訳ありませんでした。

先ほどのカードの意味もじっくりと寝かせてみたいと思います。