星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

【今週の星☆模様】11月16日(水)〜20日(日)

過去の分をまとめています。記録として。

 

🌟11月16日(水)♊️

ちょっとしたトラブルがあって緊張する事があるかもしれませんが、公平さを忘れずに慌てず落ち着いて対処して。きっと助け舟を出してくれる人がいますよ。コミュニケーションを良くして、ムリせずありがたく受け取りましょう。感謝の気持ちも言葉にしてね。
 

🌟11月17日(木)♊️⇨♋️

昨日のドタバタから一転して、今日は少しモードを変えてまったりとしてみませんか。
恋はイマイチすれ違い。それならば、お家でのんびり自分の好きなことをしてみましょう。きちんと出汁を取って和食を作る、なんてのもオススメですよ。

 

🌟11月18日(金)♋️

色んな事に巻き込まれて何だか慌ただしい日。楽しいんだか何だか分からない…思い切って主体的に関わってみては?振り返ればクリエイティブな1日だったという事に気付くでしょう。自分の内面を掘り下げて文章にしてみても良い。多少妄想モードでも自分で楽しむ分にはOKかと。 

 

🌟11月19日(土) ♋️⇨♌️

今日はノリノリでいって良し。考え方は柔軟に、まずは楽しんで。思い切って自分を前に出してみましょう。活力のある1日になりそうです。

 
🌟11月20日(日)♌️
引き続き活気のある日です。今までボンヤリと思っていた事が形になり始めるでしょう。具体的に組み立ててみて、思い切って誰かに話してみては?タイミングが良ければ何かが変わる可能性も!