星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

自己紹介文 Vol.1

自分のプロフィール(自己紹介)を書くのって、とっても大変です。
だって何を前に押し出せば良いか、本当に迷うから。
でも何とか書き上げて、後から読むと本当に気恥ずかしくて💦
 
…それでもまぁイイか、これから色んなパターンを展開していけばって思ったら、気持ちがスーッと楽になりました。
 
後から歴史だと思えるように、その時々のバージョンを記録しておきたいと思います。

以下は電話鑑定サイトに最初に出した自己紹介です。 

 

*******************************************************

初めまして!COCO Dahliaと申します。ココって呼んでくださいね♪

 
私は小さい頃からマヤ・アステカ文明などの古代文明やエジプトに憧れがありました。占いも大好きで、雑誌を毎月買っては隅から隅まで読み込んだものです。思春期も精神世界の本を読むなど、女子としては少々マニアックね。
 
それでも現実的な母の影響もあり、現実世界にも足を付けつつ、見えない世界への思いはちょっぴり封印したまま大人になりました。お陰で多様な社会経験を積んで「本質をズバリ見抜く直観力」を育てることが出来ました。
 
社会人になり紆余曲折(それはまたいずれ)を経て、大勢の人の役に立てる事がしたい、そう思って選んだのがアロマテラピーでした。そこから沢山の縁が繋がって、こうして占星術やタロットを皆さまにお届けする事が出来ているのですね。
 
占星術はとても壮大です。生まれた一瞬を切り取ったホロスコープにあなたが映し出されています。それは初期設定、あなただけの地図。そこからスタートし、惑星たちは時を刻みながら影響を与えていきます。だからと言って、運命が全て決まっているわけではありません。ご自分の運命を作り上げていくのはあなたです。
*出生時刻・場所が分かればさらに精密な鑑定が可能です
 
タロットは、刻一刻と移りゆくその時の状態を映し出してくれる鏡です。
「今のあなた」はどの様な道筋を辿るのか。あなたが変われば未来も変わります。タロットはスピリット側からどういう方向に向かうのかを示してくれます。自分の運命が変わっていくなんて、タロットもやっぱり壮大ですね!
 
私の目指しているのは「あなたがあなたとしてどう生きたいか、あなたがあなた自身の人生を自分で創りだしていける様になる」そのお手伝いが出来たらなぁと思います。
 
あなたにとって「ワクワク」する「ユニーク」なソリューションを一緒に見つけて行きましょう♪