星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

占い師の呟き(2016-11-17)

電話鑑定サイト初日です。

それにしても…10分無料キャンペーンは正に時間との戦いですね(笑)。
お陰で私も鑑定中は基本頭の中は空っぽでした。
煩悩だらけの日常ではなかなか出来ないことですよ。ありがとう!

 

時期をお尋ねの方がいらっしゃいましたが、ご希望に沿えませんでした。

私はタロットでの時期読みは自信を持ってお答え出来ないのです(ゴメンなさい)。
その辺りは他のもっと得意な先生方にお任せするとして。

ただ、私が言えるのは「ご自身の準備が整った時に物事は大きく動く」ということ!
その糸口を見つけるお手伝いは出来るかと思います。

 

皆さまに幸運と良いご縁が訪れますように。
そして、一歩踏み出す勇気をね☆