星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

おかしな大人の楽しいライブ!バチカンブラザーズ

今日はちょっと毛色の違うものをご紹介させてください。

私20代の頃、舞台に足を踏み入れていた頃がございまして(2劇団で1年ずつ研究生をやりました)。残念ながら卵が孵化しないまま、言わばちょっと中途半端なまま社会人になってしまいました。

先日同期が始めたバーに行きまして、そこで思いがけず大先輩の役者さん達とお目にかかりました。そのバーもまた良い感じにレトロでステキなので、今度ご紹介したいです。

やぁ…きっと私の事は覚えていないだろうと思っていたのですが、案外うっすら思い出す一面はあったらしいです(嬉し泣き)。

 

今もお芝居だけでなく、相変わらず楽しそうな活動をされているようです。

その名も「バチカンブラザーズ」!

今度ライブがあるというので行きたいなぁと思ってます。

来週3月23日木曜@原宿クロコダイルにて。

batikanbrothers.wixsite.com

 

ライブに興味がなくても、サイトの動画がおかしいので(言葉の選択誤ってた?)是非!絶対動画よりライブの方が面白いと思うのです💖

www.youtube.com

 

これとかホントwww!こういう発想が好きです。実際3人は根っからの役者なので、小ネタ系の芝居入り楽曲は面白さ+ちょっとしんみりさせてくれる度マックスでしょう。

youtu.be

 

…ちゃんとした演奏もします(以下視聴出来ます)。

私はカッコイイと思ってます!

recochoku.jp