星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

牡牛座満月に思う

今日の満月は、牡牛座らしいと言うか、とても美しい月でしたね!

f:id:COCODahlia:20181025233525j:image

牡牛座満月にちなんで、近場の花屋で花を買いました。
そしたら閉店間際という事もあってか、バラを数本オマケしてくれた😆
その後花瓶も買ったら、更にバラのプチブーケまでオマケ🌹
なかなかバラなんてもらう機会もないし、オマケとは言え男性からお花を頂く事もないので、何だかとーっても嬉しかったわぁ💖💖💖
 
恥ずかしながら花瓶も持ってないので、小さいのを買いました。可愛いです。
これでもう中くらいの花束なら飾れます💐

 

個人的な話になりますが、ここ数年満月・新月チャートがネイタルの天体に関わる事が多かったのです。今回もガッツリw
どんな風に影響が出ているのか気になりながらも、残念ながらその時ピンと来たわけではないのですが、意識しながら過ごしてみると、大きな流れ(特に天王星との関わり)と共に随分変化をして来たなぁと思います。
今年はその流れの中でもピークを迎えます。その中での美しい牡牛座満月に心を馳せる今日でした🌕💖