星と宇宙と内部探索

Visit the interior of the Earth.

残暑お見舞い申し上げます?

お久しぶりです!

というのが恥ずかしくなる位、全くブログを書いていませんでした。

 

多分、自分自身の思う事なんかを好き勝手に書いていけば、頭の中はおかしな人という印象にはなるものの、ブログを書かないなんて事にはもしかしたらならなかった?…かもしれないし、そうではないかもしれません。

 

ふーむ、何でしょうね?

私にも一応、これはプロの占い師が書くブログ(つまり営業チックなあれ?)という認識があったので、あまり個人的な事やカテゴリーが外れていく事は書いてはいけない様な気がしていた、というのは正直あります。

でも正直言って、あんまりそういうの得意じゃないのですよね、私。

だから、時間もエネルギーも多めにないと書けないのです💦

まとまらない事をつらつら書くのは好きなのですけど。

 

あとは…。

プライベートがほんっとうに忙しかったのです。それはそれなりに充実もしていましたし、大きな変動の波の真っ最中(今もね)!ここに書きたいけど書いて良いのやら、どうなのやら!?別のブログ立ち上げた方がいいかしらん?

ここ数年間、ソーラーアークやらプログレスやらトランジットやらで、天王星があの手この手でガッツンガッツンと私のネイタルを刺激しまくってました。

来るのはわかっていたけれど、どんな形でやって来るかなんて、正直本人はわかりません。だって天王星なんですから!わかる様な範疇でしたら、天王星のお役御免ですよね?ね?

 

ちなみに、6月にプログレスの新月を迎えました。

かなり強烈なやつです。

その頃それだけでお祭り気分になって、FBやツイッターでつぶやいてみたのですが、悲しいかな誰もコメント入れてはくれませんでした(涙)。「それはこういう意味なんじゃない?」「いや、こうとも言えるよね?」ってな感じで盛り上がる事を期待していたのですけどね。むぅ。

それでも、先日私の自然療法の師匠に会った時にプログレ新月の話をしたら、P新月手前で自殺しちゃう人も多いそうで(え!?ギクッ)、今こうやって生きてるんだから大丈夫ねと言われちゃいました。その位、本当にあれこれあったのです(だから今まだ真っ最中)。

 

ま、それはそんなこんなで。

今台風の目辺りに来て、ちょっと小休止中(=少し暇が出来た)です。

身体のケアも必要な時という事もあり、毎日うっひゃぁ〜と遊びに行ったり1日を積極的に無駄に過ごしたりしています。

ある意味至福?

 

そんな感じで、少し軽くなってきたので書いてみました。

あまり気負わずに、時々何か書こうかなとも思います。

 

では!!!